2008年12月26日金曜日

忘年


関東では夜中じゅう、寒風が吹き荒れ、北日本では大雪。

いよいよ冬が深まってきた感じなのですが、それとは裏腹に早々と臘梅が咲き、日がほんのわずかながらも永くなったようです。気がつけば冬至も過ぎているわけですよね。


さて、明日はいよいよカフェ椋忘年寄席。

いったいどんなことになりますやら。

なにしろ六畳間に十三人のお客さんが入るのですから、……たぶん暖かいだろうととは思います!

高座は、私の欅のオリジナルの仕事机をひと目みた鹿の子さんが「これに乗っかっていいですか?!」とおっしゃったので、決まり!

めくりも手作りしましたよー!


恐縮ですが、写真はうちのスタッフです。

0 件のコメント: