2009年5月4日月曜日

謹んで




そうそう。


お知らせをしていなかったですね。


では謹んで……




若葉の候、お健やかにお過ごしのことと存じます。
さて、私共この度引越しをいたしました。
新居は、秩父嶺、奥多摩の山々に連なる奥武蔵は名栗の山間にあります。釣りや川遊びのスポットとして知られ、私達も四季折々の風光に心惹かれてたびたび訪れておりました。
その地に住むことになろうとは想像もしておりませんでしたが、心のままに動いているうちにこのような次第となり、私達自身が驚いております。
名栗は奥武蔵自然公園の中に含まれ、河鹿蛙が鳴き、蛍の飛び交う清流のふる里でもあります。
どうぞ遊びに来てくださいませ。
なお、立川市若葉町のカフェ椋はカフェとしての営業はしませんが、当面事務所として使います。勉強会などは今までどおり続けております。
新住所 〒357-0112
埼玉県飯能市下名栗745-5


             なぐりにようこそ
TEL/FAX042-979-1245




                     八十八夜の夜に 椋代表 石田郷子

0 件のコメント: