2009年4月17日金曜日

引っ越しのお知らせ


またも一か月以上更新をさぼっていました。

ブログは日記とまったく同じ。

忙しいとか暇とか、そういうのはまったく関係ありません。

これでも三日坊主よりはねばり強いつもり。

俳誌「椋」のホームページでもリンクしていただいているので、たまには更新しなくては!

そして、いきなり爆弾発言?!

ーーもうじき引っ越します。

そして、カフェ椋のブログもこの先は、立川若葉町のカフェ椋ではなくて、私の心の中の「カフェ椋」として書き続けたいと思います。

「椋」という、私が代表をつとめている俳句の会を町にたとえるとしたら、このブログは町内に一軒の珈琲屋さん。

でもけっして「仮想」の世界ではありません!

若葉町のカフェ椋での三つの勉強会はこれからも続けます。(カフェは当分の間オフィスとして残ります)

そして、新天地では山間の環境を活かして、さまざまな試みをしてゆくつもりです。


写真は、新居にいく途中、峠でであったカモシカです。

さーて、私はどこに引っ越すのでしょう?

どうぞお楽しみに(?)




0 件のコメント: