2010年10月18日月曜日

いつのまに




畑のお茶の木に花が咲いちゃいました!もうこぼれてました。


まだ、身長三十センチくらいですが。


つぼみもたくさん!




『今日も俳句日和ー歳時記と歩こう』がとうとう刊行されます。


まったくもう大それたことを!という感じですが、相棒の木造さんの表紙はとてもかわいいです。手に取った感じもよいです。


今日は連載のとき編集長さんだったKさんと本の担当をしてくださったSさんがカメラマンを連れて(ああ、スリーショットを写真に撮れば良かった!)名栗に来てくださいました。名栗川をバックに撮ってもらった写真など、「俳句」誌に載る予定です。

ーーこれまた大それたことを!