2011年3月6日日曜日

ギャラリー二度目の週末

昨日は海雀の会Ⅰのメンバーが初めてニ階で勉強会をしました。
いつもの部屋が展覧会で使えないからです。
でも、二階もとても居心地がよかったとのこと。
勉強会に使った座卓は名人の作で、ぜんさんが仕入れた欄間を利用したものです。
写真は今度。
これは、会のメンバーの一人、chisaさんが飛び入りで出品してくださった植物画です。
写真では光ってよく見えないので、どうぞ実物を見に来てくださいな。
この日も名栗の方たち、たくさんお見えになりました。



これは、本日の当番、nobukoさんのお雛様。


私は句会で留守でしたが、今日もいろいろな方がお越しくださったようです。
遠くからも、近くからもーー。
ありがとうございました。
約束通り来てくださったハンターさん、お会いしたかったなあ……。
ぜひまたお立ち寄りください!