2010年3月21日日曜日

ぜひご高覧を


名栗にこの家を見つけてから一年。

私の心持ちを綴りたいと思って「住まい自分流」というNHK出版のテキストに、四月から連載を始めさせてもらいました。

本屋さんに出ています。

機会がありましたら、ぜひ手に取ってみてくださいな。


ちなみに「俳句あるふぁ」4・5月号(毎日新聞社)と「田舎暮らしの本」4月号(宝島社)にも、名栗の私たちを取り上げていただきました。

「俳句あるふぁ」には名栗での冬の吟行風景が載っています。

「田舎暮らしの本」には海雀の会Ⅱの人たちも登場していますよ~。

まだ店頭にあるのではと思います。ぜひ(^^)/
それから俳句に興味のある方はこちらのホームページへどうぞ